弱者の兵法

砂パとラーメンと腋が好きなちなヤクです

襷テテフとゲッコウガ対面の技選択について

襷テテフvsゲッコウガ対面の安定択が最近わからなくて困っているななせです。





ちょっと前まで




ワイ「テテフに突っ張ってくるゲッコウガなんて水Zかダストやろ、サイキネ撃ったろ」




カプ・テテフサイコキネシス




ゲッコウガは たおれた!





ワイ「Fooooooooooo!!!」







こないだ




カプ・テテフサイコキネシス




ゲッコウガには 効果がないようだ…。




ワイ「ファッ!?襷激流!?」





その後の対戦


ワイ「せや…激流ゲッコウガ増えてるから変幻自在発動せえへんことあるんやったわ…とりあえずムンフォ押しとこ」




ゲッコウガの ダストシュート!




ゲッコウガは 毒タイプになった!




ワイ「おい」




カプ・テテフは 毒を浴びた!




ワイ「ファッ!?」




カプ・テテフムーンフォース




効果は いまひとつのようだ…。




カプ・テテフは 倒れた!






















ワイ「ゲッコウガ半端ないって!あいつ半端ないって!変幻自在でタイプ自由に変えてくるのに時々激流で意表突いてくるもん。そんなん出来ひんやん普通」














…誰かこの対面の解答教えてください(切実)




Twitter @chalizarda_rin